仮交際さんとの違和感




現在進行系なので、お相手の詳細は明かせませんがご了承ください。




まゆげより一回り以上年上の方です。




お見合い後のデートのタイミングもよく、何よりも気楽にお話ができるノリの良さが、一緒に生活していくには居心地が良さそうだなと思いました。



が、、、



『連絡をしないタイプ』の方みたいで、


デート以外でコミュニケーションが取れないのです悲しいガーン



私もあまり連絡はマメにする方ではありませんが、仮交際期間中はコミュニケーションを取りたいなぁと思っていますニコニコ



なので私からLINEしますが、



・・・1回ですぐ終わる(その後返信がこない)魂




2回ほど「連絡の頻度はどうでしょうか?」

とお聞きしたら



『連絡はもらえたら嬉しいです!寂しがりなので連絡欲しいです!』


とおっしゃいましたが・・・



向こうからは来ないのでなんか虚しい悲しい





そして今回1番モヤっときたのは



○決まっていた次回デートの約束を、私がお店の予約を取った後にキャンセルされた事。


○ドライブデートの予定を勝手に変更された事。


○その連絡すら自ら送って来なかった事。

(私が予定を確認する連絡をして初めて言われた)



もちろん急用や仕事なら仕方ないです!

でも、その時点ですぐに連絡が欲しかったです。




予約をキャンセルする事の謝罪はありましたが、

なんとなく軽く感じてしまって…






お店キャンセルしたり、探し直したりで…


一気にテンション下がったなぁ真顔魂ガーン




一応仲人さんには相談してますが…



「男性はあまりLINEや連絡されないですからねぇタラーなんともいえないけど…」



と、まるで私が神経質過ぎるみたいな回答でハッ




そこにもモヤモヤしてしまいました無気力スター