先週お見合いの方、、、



お見合い中にやたらとお手洗いを勧めてくる泣き笑い


お気遣いのつもりなんでしょうねニコニコ



その気持ちはありがたいびっくりマーク





でもでもびっくりマークびっくりマーク



あまりに何度も


「お手洗いは大丈夫ですか?」


と聞かれると逆に不安になるタラー



『もしかして退屈なのかな?


『私そんなにウ○コしたそうな顔してる?』笑



色々考え過ぎて話に集中出来なかった💦



きっと、優しい方なんだと思うアセアセ


女性が言いづらいだろうから男性側から気遣ってあげなきゃ!


って思ってらしたのかな…。




でもね




一回聞いてくれたら大丈夫です電球ニコニコ




この方は気遣おう気遣おうとしてくださるあまり、ずっと真顔で挙動不審だったので、めちゃくちゃ怖かったアセアセ(ごめんなさい)




慣れたらマシになるんかな?って思って仮交際に進めるか考えたのですが、



なんだか話すだけですごく疲れてしまったので、きっと仮交際でお食事デートとかなったら、



『気を遣われる事に気を遣う』



ような気がして




疲れそうなのでお断りしましたガーン