お見合いのお申込みボタン押す時ってめっちゃくちゃドキドキして心臓飛び出そうなのって私だけですか不安!?




かれこれ数年前の婚活時代は、自分からお申込みを1件だけ入れて、3日後に「お断り」のお返事をもらってからしばらく立ち直れず…




結局その後自分からはお申込み出来ず、お申込みいただいた中から選ぶニヤリと言う状況でした。





選ぶなんて贅沢やぞびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

・・・ってあの頃の私に言いたいびっくりマークびっくりマーク



今は選ぶどころかお申込みすらこないわ!!




だから自分から行くしかもう道はないびっくりマーク




でもでも・・・


やっぱり怖いゲロー


恥ずかしいデレデレ


できない〜アセアセアセアセ





てな時に、私が『お申込みボタン』を押す為に自分を奮い立たせる方法下矢印




私のプロフィール写真の四方は、それぞれ


「石原さとみ」

「永野芽郁」

「今田美桜」

「綾瀬はるか」

「長澤まさみ」


で囲まれている煽りアセアセ

(私からは女性陣のプロフィールは見れないので妄想なんでもアリ笑




その中で1人ガチョウのような顔で

(↑ガチョウに謝れ笑)

薄ら笑いを浮かべる私。





誰が私を選ぶ???




誰も選ばないですよねびっくりマーク




だから待っていてはダメびっくりマーク

私はガチョウなんだから(←オイ!)自分から行かなくちゃキラキラ





よーし!押すぞーーーグッグッグッ





って感じで勇気を振り絞って、日々お申込みボタンと戦っています笑にっこりキラキラ