{892A9B55-6F81-4FE0-B7E3-4E8DA81DF88E}

今日、また一つ大人に♡
36歳になりました

昨年は出産と0歳児育児という、
今までの人生の中でも
最もかけがえのない経験と、
大切な大切な時間を過ごせた1年でした

もちろん、大変な事もたくさんあるし、
心配事や悩みこむ時もあるけれど、
日々成長する息子の存在、
なんの曇りもない最高に愛おしいこんな
笑顔をみたら全て吹っ飛びます           
{19263E71-969B-4074-A6BC-FF2E6450B8CA}

今年は、
息子の事はもちろんだけれども、
少しづつ”自分の事”にも目を向ける
時間を作っていきたいなと思っています❣️

とりあえず、、、
産後育児に追われてだらけてしまった
身体を鍛えなおさなきゃ💦💦💦

今年はどんな楽しいことがあるかしらラブ

笑顔に満ちた年になりますように