皆さんお元気ですか?
更新しなさすぎでごめんなさい🙏

気がつけば、2017年も年の瀬
気がつけば、ブログの更新が止まってた
そして、気がつけばハル君は生後10ヶ月となり、
もう赤ちゃんじゃなくなってきた今日この頃

日々、育児に奮闘してめまぐるしい毎日。
ブログ...書こう書こう...と思ってはいるのですが、なかなかタイミングがつかめず

毎回たわいもない育児ネタもどうかなー
って思うし...
特にインスタ映えならぬ、ブログ映え
するネタもないし...とか考えてたら、
何を書けばよいのかすらわからなくなってしまってました

もう、ブログだからとか中身の濃い事を書かなきゃとか、ブログ映えあまり気にせずに、
書いていこうと思います。

つまらない記事ばっかりかもしれませんが、
お時間ある時に、是非チラッとのぞいて頂けたら嬉しいです❣️

最近の近況は↓

ハル君10ヶ月になり、だいぶ
男の子らしい顔立ちになってきましたよー❣️
{52DF507A-669E-4ED2-A72B-810D0B9B9FCC}
最近は高速ハイハイと、つかまり立ちが
楽しいお年頃
合わせて、ママ追いと、夜泣きが激しさを
増していてママ的にはちょっと困ったお年頃w

後、先週1週間は家族で胃腸炎に罹ってました
息子がプレイルーム的な遊び場で
遊んだ時にもらってきたのが始まりで、
時間差で家族全員ボロボロな1週間ww
久々の胃腸炎、かなり辛かったなぁー

季節的にもインフルやらウェルスやら、
今流行っているみたいなので、皆さんも、
体調管理気をつけてくださいね

では、皆さんもステキな週末を

{FE54C7D8-AE7F-42A4-99D9-23826C7AB437}