{5AC76746-946A-40D8-B599-B1A62C38A9AD}


25日の1745分に

3616gの男の子を無事出産しました



体力には自信のあった私ですが、

出産はまた次元が違いました、、、笑

想像以上に身体に堪えてしまって、

報告が遅れてしまいました



実は予定日より少し早い出産でした


検診時から"大きめ"と言われていたので、

数ヶ月前から、勝手に

2/5位に出てきて欲しいなぁ~」

なんてお腹に話しかけていたんですつながる花1  


そしたら本当にぴったり2/5に

産まれてきてくれました

ちゃんとお腹の中で聞いていてくれていたみたい



陣痛が来てから出産までは16時間

やはり大きめなので、なかなか出てこれず

一時はどうなるかと思いましたが、

支えてくれた旦那さんプロフェッショナルな

病院スタッフの皆さんのおかげで、

母子共に無事に乗り切ることができました



産まれた瞬間、


今まで私の中には無かった"何か"が

溢れ出て満たされていく...


そんな不思議な感覚があり


感動的で神秘的で、本当に幸せでした


今こうして隣にいる息子君を眺めていると、

もぉ~可愛くて、愛おしくて、、、


人生の新しいステージがスタートしたんだなぁと、初めての育児の一つ一つをやるたびに

実感が湧いてきて、


今までとは明らかに違う、

私が芽生えてきているのを感じます


この小さな命が私達夫婦に与えてくれた

奇跡と幸せに勝るくらいの大きな愛で、

笑顔が絶えない家族を育んでいきたい


そんな思いで一杯です



育児も未知の世界だし、

自分がどんな母親になるのか、、、

不安や心配もありますが、

肩の力を抜いて、せっかくだから

思いっきり楽しみたいと思います



今後はこのブログでアップする記事も、

育児の事などが増えると思いますが

是非お付き合いいただけたら嬉しいです 


これからもよろしくお願い致します


{E02B44A0-D2C8-4F06-9D2B-B64FFF64CBFD}