日本帰国してから、
Lamana一色伊勢丹新宿な日々でしたが、
今日は忘年会三昧な1日でした

こちらは事務所の忘年会!

{1ECA8709-B78E-45AB-8416-88D543640426:01}
LAと日本を行ったり来たりな
わがままな私をサポートしてくれる
事務所のみんなに感謝音譜

来年も一緒に切磋琢磨して、
沢山の縁と出会いに満ちた
笑顔溢れる良い年になりますようにクローバー

写真は同じ事務所(!?)
(関連会社クイーンズに所属)の
小橋宏美ちゃんと
{DA6C3CBD-36A3-4A09-9E65-48612690CFA6:01}

そして、夜は別の忘年会にも合流
なんと、そこで、偶然にも、
梅宮万紗子さんに再会!
仮面ライダー響鬼で一年間共演してから、もう8年も経つんですねあせる
万紗子さんは変わらずキラキラ素敵
でした!(写真撮り忘れましたゴメンなさい)

そしてそして、
締めくくりは女子2人でご褒美
お寿司ディナー
{7BE388A3-5CA9-4359-A772-5D0D7BEDDEE1:01}

女2人でお寿司屋のカウンターに
座れる年頃になってた事に
ビックリしつつ、、、
隣の席に座った外人さんカップルと
友達にもなり、、、
なんとも、出会いと再会、
に満ちた楽しい1日でした

さっ、2013年も後3日。
伊勢丹新宿でのイベントも31日まで!
最後まで駆け抜けますDASH!DASH!

皆様も良いお年をクローバー