本日私の出演する新CM
「HONDA SUVヴェゼル」がOAスタートしましたラブラブ

先日ニュージーランドに行っていたのは
この撮影の為でしたクローバー

ディレクター、スタッフ、出演者は
日本、ニュージーランド、
オーストラリア、南アフリカから集まり、
グローバルな作品となりました。

映画CM視聴はこちらクリック新CM HONDA「VEZEL

写真は、共演させて頂いたお二人とハート
 



スタッフの皆さんとカメラ



私も個人的にSUV好きなのですが、
まさに、こんなの欲しかったキラキラ
スマートなSUVheart

詳細はこちら→HONDA VEZEL

是非チェックしてください~キュートなハート