久しぶりのブログ投稿。
皆様ご無沙汰しています[みんな:06]

今日でまた一歳大人になりましたf^_^;)

[みんな:05][みんな:06]30歳…[みんな:06][みんな:04]

正直、30歳という節目の誕生日は、
いつもよりも特別なひと時を過ごして…なんて思っていたのですが、
実際は、いままでにない程の、
怒涛の中で今日という日を迎えましたDASH!DASH!

でも、この一ヶ月は色んな事が、
色んな形で動きだし、
今後の私にとって、とても意味のある
充実した時間を過ごせた気がします。

そして、今日16日は、
本当に大切な親友が深夜にもかかわらず会いに駆けつけてきてくれての
カウントダウンプレゼント

幸せだなぁ~と感じた瞬間キラキラ

これからも、いい事も、そうでない事も沢山あると思うけれど、
たった一度きりの人生。。
すべてに感謝の気持ちを忘れずに、
楽しんで生きたいと思っています[みんな:07]

どうぞ皆様、これからも蒲生麻由を
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

キラキラHappy Birthday to meキラキラ

写真はここ一ヶ月の私キラキラ
東京マラソンボランティア参加走る人DASH!
photo:01


大切な友人と家族とのひと時[みんな:08]
photo:02


名古屋ウィメンズマラソンにてJessy
のフルマラソンデビューの応援[みんな:09]
photo:03


そして、この一ヶ月ずっと準備してきたプロジェクトでもあり明日遂に原宿にOpenするスポーツ&ライフスタイルショップ"anima"のレセプションパーティにて音譜[みんな:10]
photo:04


ここanimaには私が手がけている、
アクセサリーブランド"Lamana"と
Amy Grace Jewerly"の新作を
取り扱っていただいています[みんな:11]

この夏にピッタリの
商品ラインナップです(#^.^#)

是非、原宿へ来た際はチェックして
ください(^-^)/
anima (アニマ)
http://www.world.co.jp/anima/

それでは、
私は今日からLAへ!!
[みんな:02]



Love, Mayu