先日の東京マラソン、本当に
Enjoyしましたぁ!

写真はスタート直後に会った、
古田敦也さんと(*^_^*)
photo:03



後から頂いた写真を見て、自分の
笑顔っぷりにビックリした程、楽しい42kだったみたい。
それを証拠写真がこちら。
photo:05


32k地点で給食のボランティアをしていたRun Girlのみんなを見つけ、
皆とハイタッチしてる私。

32kって結構辛かったはずだけど、
どんだけ楽しそうなの私…。

今回も本当に、応援チームには感謝!一杯パワーもらいました!皆を見つける度に嬉しくて、テンションUP

移動しながら計3箇所で応援に駆けつけてくれたSHIHOちゃんと、横やん♡
photo:01


35kの銀座の群衆の中駆けつけてくれた
Jessica&Sena♡
photo:02



そして、見ず知らずの私達参加者に大声をあげて励まし続けてくれた沿道の応援の皆様。
photo:04


みんなありがとう。

I filled so happy !!

Love mayu♡♡

iPhoneからの投稿