こんばんは(▰˘◡˘▰)

女性脳セールスコンサルタント/

ゆとり起業スタイルプロデューサーの

渕田真由です。

 

 

 

先日今行ってるビジネス塾のメンターの言葉で

印象に残ったのをまた書かせていただきます。

 

 

対面コンサル後、現役生、卒業生も含めての懇親会にて、

卒業生の方が語られてた言葉です。

 

 

”試練と支援は同時にやってくる”

 

 

すごく腑に落ちた言葉でした。

 

 

 

こんないい発言をしたメンター本人は、

あまり記憶にない模様笑

 

って確かにそうかもと。

 

 

その時その時言われた方は

とても印象深く残っていますが、

 

言った側は、

その時直感で思ったことを

そのまま述べてるので、

 

いちいち記憶してないんです。

 

 

 

私がこの言葉が腑に落ちた理由は、

ここ最近の出来事からのことでした。

 

 

 

3月末に福岡へ引っ越し、

引っ越しだけでも相当大変でしたけど、

子供の入学もあり、

本当に怒涛のように過ぎていってたんです。

 

 

それと同時に仕事ではトラブル勃発!

 

クライアントさんたちとも

腹を割って話すいい機会とも言えた

出来事。

 

要は不満勃発でした。

 

 

ですがその時以前とはぜんぜん違う自分が

いたんですね。

 

 

焦ったり、

変に落ち込んだり、

投げ出したりせずに、

 

目の前で起きてることを

しっかり受け止めていた

自分がいました。

 

 

 

チャンスと素直に受け取れる自分、

それに感謝できる自分。

 

4月は本当に試練の連続でした。

 

しかしそれと同時にやってきたのは、

支えてくれる支援だったんです。

 

 

そして新しいご縁も次々と(≧∇≦)

 

 

だからまさにこの言葉は4月、5月とで

私が体験したことばかり。

 

 

なのでものすごくしっくりというか

腑に落ちたんですね。

 

 

{B5584A00-5BA6-4A37-AB0B-41A897DFB141}

 

落ち込む出来事が起きた後には、

その以前の自分より

かなりパワーアップするなと

今回も改めて実感(⌒▽⌒)

 

 

そしたら今度は

それがクライアントさんにも

感染されていて。。。

 

セッション開始直後は、

とにかく殻の中にこもり、

外に出ることすらも拒否してた方が、

 

どんどん自分がやりたい!っと

思うことばかりを実践してて、、、

 

 

今日久々に会って私がびっくり爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

えっ?!

どうしたの?っといった感じで。

 

 

 

これまでセッションで聞いたことを見返しながら

ずっと自分と向き合い、

日常生活で実践を重ね、

どんどん自分のやりたい世界を広げていってて。。。

 

 

今ほんとうに幸せです!って

まんべんの笑み(≧∇≦)

 

 

こっちがパワーもらいましたよハート ぴんくハート ぴんくハート ぴんく

 

 

そのクライアントさんも言ってたんですね。

全てがタイミングよく、

ほんとうにどうしようもないくらいひどい精神状態の時に

私のセッションに出会い、

全てが変わっていきました。

 

っと。

 

 

試練やほんとうに辛い時は、

心折れそうになったり、

悲しい感情や

諦めの感情など、

たくさんあるかもしれないけど、

 

でもそんなことよりも素敵な世界が

その後に待ってると思ったら

いくらでも乗り越えらえるなって。

 

 

だから人間の成長ってほんとうに素晴らしいし、

その瞬間を見られるこの仕事も好きなんだなぁと

今日改めて思いました。

 

 

 

女性脳セールスの体験セッションは、

おかげさまで、追加枠も満席となりました。

 

{667C1E4A-CF92-43C6-BD2A-A60E8DA7C6FE}


今回ご参加いただいた方は、

経営者やオーナーさん、

代表取締役の方など、

 

私からしたら、えっ?

というすごい方たちばかりで、、、

 

しかし皆さん女性の心というのは

ベテラン営業マンでもわからないものだと

痛感しました。

 

 

また、次回募集は決まり次第

詳細アップしますね。