おはようございます(*^^*)
女性脳セールスコンサルタント/
ゆとり起業スタイルプロデューサーの
渕田 真由です



今週はセッション三昧♡

女性向けにセールスをしてる
男性へのセッション三昧です(*^^*)


{84F1769B-20A2-4097-A924-5A9ABCED8DD2}

{4D754FA7-7B2D-47F4-A548-DC1369134E50}



男性が気にしてるところと、
女性が気にしてるところって、
ホントに違いがあり、
ズレがありますねぇ。


女性はコロコロ意見が変わるとも
よく言いますが、
その通りです(笑)


しかしそれを全て鵜呑みにしてては、
全くもって振り回されます!

何故なら女性はそれをすべて
受け入れて欲しいかというと、、、



それだけではないんです



男性と違って女性へは、

丁寧にとか、
嫌われないようにとか、
失礼のないようにとか、


そんな思考にかられて
セールスをしてる方も多数。。。



つまりほとんど思考の中をグルグルしながら
セールスをしちゃってる方が多いんですね。



そして結果、女性はよくわからない。

となってしまうというパターン



まずは、思考はちょっと横に置き、
なんも考えずに話すことから
スタートしてみてくださいね(*^^*)


女性向けにセールスをしている男性への体験セッション、おかげさまで満席となりました(≧∀≦)

今回のみ、3名限定で増席しましたので、
ご興味ある方は是非みられてくださいね(*^^*)