昨日でゆぅくん6歳になりました
 
 
えっまだ保育園⁈って言われることも多々(笑)
 
 
どう見ても見た目は小学生
 
 
身長 123センチ
体重 26キロ
 

 
 
産まれた頃からずっと大きい
 
 
6年前大きくても超安産で産まれてきてくれた♡
 
 
{DB31FFB1-3E25-4FD9-A56E-1158DCF86C85}

{F2516169-2459-48DD-8507-0D4F390BC42D}






本当にママを選んでくれてありがとぉ
 
  
 
食べたいもの聞いたら断固として餃子がいい
って
 
てなわけで、200コの餃子を作りゆぅくんも
餃子包み初体験
 

{7C723F28-CF6B-4EDB-8396-2EC470855331}

{48F66A89-6334-45B0-8A28-9D20A944CABB}


 
そしてDVDをまた見たので、、、

今更ながらベイマックスが欲しいと言い出し、、

1度決めたらとことんのゆぅくん(笑)
 
 
そしてKAPLAもどうしても欲しかったみたい♡

LEGOとかKAPLAとか大好きでよく本当に
1人で黙々と考えて作ってます
 

{95732C82-9C0A-4BB3-9C3E-5F0A93E6EFD9}


 
かなり頭使ってやってて、
このコ頭良いなぁ〜と関心の毎日

 
 
毎年投稿を書いてて、
 
本当に成長が何よりの楽しみ




ママ育コーチングへのお問合せは下記から