こんばんは(*^▽^*)




今日の、

作り置き料理(・∀・)







●こんにゃく煮物(こんにゃく/大根/白だし/酒)




食事の一番初めにこんにゃく食べるのが、

ここ最近心地いいものだから…(*´∀`*)




かなり高頻度で作ってるのが、

白だしを使った煮物(o^^o)




今回は…(・ω・)




煮物向き在庫食材があまりなかったので、

"+大根"だけのモノトーンな仕上がりに^^;




ここ最近とんでなく暑いから…(>_<)




無駄にしないを優先すると、

買い物量が自然と減っちゃいますからね( ̄ー ̄;)やむなし。




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





 自宅で自分で作れる、

こんにゃくキットなんてあるんですねヘ(゚∀゚*)ノ


こんにゃく好きとしては、

興味津々だわ(^w^)おもろ♪




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




それでは、

また明日・:*+.:\(( ̄  ̄))/.:+*:・




おやすみなさぁい(= ̄ ρ ̄=).。o○




♡♡♡♡♡E♡N♡D♡♡♡♡♡




作り置きに向いてる料理

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する