ありがとう | 『日常を彩る人生をデザインするブログ』

『日常を彩る人生をデザインするブログ』

「女性の毎日に花と彩りを」をテーマに 小物やインテリアなどの制作 アドバイスを行っております。彩りある花のような笑顔を持った女性達のいる毎日を応援しています。

先日


Facebookで、minneのサイトをオープンしたことを投稿しました。

 

すると、すぐにminneからご注文が!


名前を見ると、久しぶりの前職の同期の名前。




めちゃくちゃビックリ嬉しくて♡

 



前からショップ開くって投稿あったから、

いつかいつかと待ってたよ!ってメッセージ

 

 

もー、グッとくるー! 




やりたくて好きで始めたアクセサリーのショップ

 

やってみると、好きだけで作っていたときとは違い、

まだまだ勉強しないといけないことが出てくる。

 


まだまだ方向性も含めて試行錯誤中


それもまた楽しい。

 

 


けど、たまに、どうしたらいいか分からなくなって


動きが止まってしまうこともある。


止まっても焦ることはなくなったけど。





こんな風に思ってくれている友がいると思うだけで、


またエネルギーが湧いてくるんだよなぁ。





あの頃、がむしゃらに働いていた頃を思い出して、


私、まだまだやれるじゃん




って思ったり(笑)




たくさんの方に支えられているんだなぁと改めて感じました。







 




アクセサリー販売サイトはこちら