アーティフィシャルフラワーってなぁに? | 『日常を彩る人生をデザインするブログ』

『日常を彩る人生をデザインするブログ』

「女性の毎日に花と彩りを」をテーマに 小物やインテリアなどの制作 アドバイスを行っております。彩りある花のような笑顔を持った女性達のいる毎日を応援しています。

こんばんは。
原口まゆです。

最近『アーティフィシャルフラワー』ってお花をよく聞くようになったかなと思いますので、ちょっとご紹介をチュー



『造花』じゃないの!?



そうですニコニコ

造花ですニコニコ

生花をリアルに再現した、

クオリティの高い造花ですウインク

{4167E0C6-DB38-4129-BBBB-5084FA5F9831}

いつかのイチゴ狩りさくらんぼ帽子にコサージュガーベラ


アーティフィシャルフラワーのメリットは、何と言っても、お手入れが簡単ってことかなニヤリ
生花と違ってお水をあげなくても枯れませんもんね。


あとは、デザイン性があるものを作れることでしょうかニヤリ
茎をぐにーーーっと曲げて、自由に使うことができます。


アーティフィシャルフラワーで色んなものが作れますガーベラ
コサージュ、ヘアアクセ、ピアスなどのアクセサリーキラキラアレンジメント、トピアリー、ボールブーケ…キラキラ


何作ろーハート
って、ワクワクしますラブ


さてキラキラ
何作ろーハート