- 前ページ
- 次ページ
4月から東急東横線沿いに通うから
バイト渋谷でやろうか考え中なんですよよよ~。
あーお金無い。
みんなお金足りてます?
(笑)
三代目とGENEの京都遠征に、たくさんかかった。(;o;)
お金貯まりません。真顔(笑)
バイト探さなきゃー。
そして今さらだけどVBSの話でーす。
あみ・えなと
桜木町ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
近いと便利ね♪♪
とりあえず
ビューイングやばかった。
ネス吉出て来た瞬間、号泣。
で
臣隆の
Always・
最後のサクラ
は号泣どこじゃない過呼吸。
まじで。
鼻水止まらんし←汚い
超心配された(笑)
えなちゃんは私の号泣ぶりにとりあえず焦るよね、うん(笑)
自分顔疲れすぎ←元から
なんかね、行けなかった悔しさはあったし、最初はその涙がデカかったけど
Always
聴いた瞬間、
久々の歌声に涙が溢れてきて、
ああ、あの時はああだったなあ
とか、
こんな大きくなったんだって、堂々と歌えてる、
とか
あの日臣くんが泣いた事や、悔しくてvocalが泣いた事、
辛かった事、頑張ってた事、臣くんと話した事、笑った事、
たくさんの想い出と記憶が一気に溢れてきて本当に涙止まらなかった。
ソロも、一人でここまでできるようになったんだってもう感動で感激で。
臣くん輝いてた。
コラボあったけどね、
最後のサクラ
で隆二くんと2人並んだ時、
あ、やっぱ隆二くんとだなって思って2人の姿にまた涙。
MCも面白かったんだけど、臣くんの楽しそうな顔に安心してまた涙出て、もう大変。(-.-)←
臣くんの歌う姿が一番好き。
ハイタッチなんて行かなくていいからVBS行きたかった。
けど臣くんビューイングの人の事凄く考えてくれてたし、歌声聴けて、本当にそれでよかった。
臣くんも隆二くんもみんなから愛されてるなって。幸せなんだなって。
本当に見ていて幸せだった。
臣くんずっとずっと応援してきてよかった。
亜海もまだ覚えてるけど、
「頼りなさ!なのにあんな頑張ってる姿やばい好き!経験値0だよ?なのにあんな一生懸命で、あの声好き。」
が登坂さんの第一印象。(笑)
とりあえず一生懸命なとこ伝わってきてた。
こんなしっかりしちゃって。
成長しましたね。←あんた登坂母?
はあ。だいすきだよー。
あたしなんか臣くんにとったら本当にちっぽけだし、ちっぽけなファンだけど、
大好きな気持ち、大切な気持ち伝わってるといいな。
(;_;)

‥さあ。GMW
踊るか←急だな
今ね、やり始めて2日目なんだけどやっと頭ん中で
細かいフリまで覚えた

んで通して軽く踊れるようになったヾ(@⌒ー⌒@)ノるん。サビは完璧や♪
はい、
遅くてぎょめんなさい。
あとね。ボイトレやりたい。
私なんでもやりたがりだな。爆笑
とりあえずdance分析いってき\(^o^)/


あ、これからはコメントくれる方のとこ
どんどんコメントしに行きたいと思いまーす

覚悟してくださーいねっ
。にや←迷惑だよ
あ、コメントしないでって方いたら言ってくださいね←どんだけネガティブだよ
(笑)
ばいちゃら臣~。
バイト渋谷でやろうか考え中なんですよよよ~。
あーお金無い。
みんなお金足りてます?

(笑)三代目とGENEの京都遠征に、たくさんかかった。(;o;)
お金貯まりません。真顔(笑)
バイト探さなきゃー。
そして今さらだけどVBSの話でーす。
あみ・えなと
桜木町ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

近いと便利ね♪♪
とりあえず
ビューイングやばかった。
ネス吉出て来た瞬間、号泣。
で
臣隆の
Always・
最後のサクラは号泣どこじゃない過呼吸。
まじで。
鼻水止まらんし←汚い
超心配された(笑)
えなちゃんは私の号泣ぶりにとりあえず焦るよね、うん(笑)
自分顔疲れすぎ←元から
なんかね、行けなかった悔しさはあったし、最初はその涙がデカかったけど
Always
聴いた瞬間、久々の歌声に涙が溢れてきて、
ああ、あの時はああだったなあ
とか、
こんな大きくなったんだって、堂々と歌えてる、
とか
あの日臣くんが泣いた事や、悔しくてvocalが泣いた事、
辛かった事、頑張ってた事、臣くんと話した事、笑った事、
たくさんの想い出と記憶が一気に溢れてきて本当に涙止まらなかった。
ソロも、一人でここまでできるようになったんだってもう感動で感激で。
臣くん輝いてた。
コラボあったけどね、
最後のサクラ
で隆二くんと2人並んだ時、あ、やっぱ隆二くんとだなって思って2人の姿にまた涙。
MCも面白かったんだけど、臣くんの楽しそうな顔に安心してまた涙出て、もう大変。(-.-)←
臣くんの歌う姿が一番好き。
ハイタッチなんて行かなくていいからVBS行きたかった。
けど臣くんビューイングの人の事凄く考えてくれてたし、歌声聴けて、本当にそれでよかった。
臣くんも隆二くんもみんなから愛されてるなって。幸せなんだなって。
本当に見ていて幸せだった。
臣くんずっとずっと応援してきてよかった。
亜海もまだ覚えてるけど、
「頼りなさ!なのにあんな頑張ってる姿やばい好き!経験値0だよ?なのにあんな一生懸命で、あの声好き。」
が登坂さんの第一印象。(笑)
とりあえず一生懸命なとこ伝わってきてた。
こんなしっかりしちゃって。
成長しましたね。←あんた登坂母?
はあ。だいすきだよー。
あたしなんか臣くんにとったら本当にちっぽけだし、ちっぽけなファンだけど、
大好きな気持ち、大切な気持ち伝わってるといいな。
(;_;)


‥さあ。GMW
踊るか←急だな今ね、やり始めて2日目なんだけどやっと頭ん中で
細かいフリまで覚えた


んで通して軽く踊れるようになったヾ(@⌒ー⌒@)ノるん。サビは完璧や♪
はい、
遅くてぎょめんなさい。
あとね。ボイトレやりたい。
私なんでもやりたがりだな。爆笑
とりあえずdance分析いってき\(^o^)/



あ、これからはコメントくれる方のとこ
どんどんコメントしに行きたいと思いまーす


覚悟してくださーいねっ
。にや←迷惑だよあ、コメントしないでって方いたら言ってくださいね←どんだけネガティブだよ
(笑)
ばいちゃら臣~。