ハワイ弾丸3泊5日旅① | 32歳からのニューヨーク留学への"未知"

32歳からのニューヨーク留学への"未知"

32歳にして、突然の退職。今までの人生を振り返り後悔していることは、英語をもっと勉強しておけば良かったということ。
そんな私が急きょ9月からのニューヨーク留学が決定。その様子をお送りします。

忘れないうちに、12/3~12/7ハワイ旅行with母と祖母の3世代女子旅(笑)の備忘録です笑い泣き

成田のANAラウンジを満喫したあとは、いよいよNH182便21:30ハワイに向けて出発です!

初めてのANAのビジネス!さらにフルフラットシートキラキラキラキラ

今回、一番の楽しみといっても過言じゃないくらい楽しみでしたラブラブラブ

機内に入ると、みなさま手際良く、スリッパに履きかえたりされてたので、私も見習いました
照れ
そんな中、CAさんの挨拶&ウェルカムドリンクのサービスがありましたハート

もうCAさんが素晴らしい笑顔で接してくれます照れエコノミーでは感じたことがない、CAさんの優しさでした(笑)

私はアルコール弱いので、オレンジジュースをいただきラブラブ


席は窓側でプライベートの空間がありますグラサン
ちなみにドット柄の巾着には、化粧品や携帯充電器、目薬、リップクリーム、洗顔マスクを入れてましたウインク

写真だと分かりづらいけど、画面が大きい!

そして足元広い!ラブラブラブ


メニュー表もハワイ便らしいものでしたニコニコ
迷いましたが、
洋食をチョイス照れ
食事前にスナックとジンジャーエールをいただきますニコニコ
そして、いよいよ食事スタートウインク

ラウンジで食べまくっていたので(笑)、お腹はあんまり空いていませんでしたが、ほぼ完食しました爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラ
海老美味しかったなハート
また食べたい味ハートハートハート

その後は、トイレで歯磨きを済ませ(ビジネスのトイレには歯磨きやマウスウォッシュ常備してましたびっくり)、三時間ほど寝ましたショボーン

エコノミーではウトウトするのが限界な私もフルフラットシートでは熟睡してましたニヤリ
フルフラットシート、最高でしたハート

起きたら、到着まで一時間ちょっとだったので、トイレでマウスウォッシュと持ち込んだ洗顔マスクをしましたウインク

60秒するだけで洗顔、下地等の効果がある洗顔マスクというものをロフトで買ったのですが、すごい優れものでした照れキラキラ
乾燥しがちな機内も肌はうるおってましたハート

その後、朝食にサンドイッチセットをニコニコ
せっかくなので、路線限定のパイナップルジュースをウインク


いよいよハワイに到着です爆笑爆笑爆笑