☆七夕&あの話題のたこ焼き♥ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

7月7日

なんだか数字が気持ちいい爆笑

今日は七夕ですね!







子供の頃は七夕のイベントが
楽しかった思い出があったけど
今はナシグラサン





昨日友人に明日は七夕祭り
行こうと誘われましたが
この猛暑にそんなところに
行くなんてニヤニヤ



人混みって風通しが悪く
更に暑くなる💦




熱中症になるのが怖いからと
言ってお断りしましたw








今夜はスター

夜空を見ながら

静かに願いごとをしようかなと

思っていますスター











昨日友人が遊びにきて

お土産に持ってきてくれた


🐙銀だこ




野球野球ドジャーススタジアムで野球野球

これ食べたら

約2,260円らしいよ~野球


アセアセエ~ッ


チーズ&ワカモレ❗








アボカドとタマネギを混ぜ合わせたものと

しょうゆベースの和風ソース

更にチェダーチーズと

フライドオニオンをトッピング野球





早速いただいてみた酔っ払い



1口食べた


友人は


ハンバーガー?

🍔

みたいな感じだねとニヤニヤ






まさしく真顔





でも

とても美味しかったですよウインク








しかし

このたこ焼き

ロサンゼルスでは

2,000円越えるとは…ゲッソリ