朝食は抜かない方がよい☆ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

朝御飯って
毎日必ず食べていますか?



私は必ず食べていますひらめき





今日の朝食は

スタバに行った時に買った

ヨーグルト&バナナバナナグラノーラをイヒ

ヨーグルトは低脂肪のプレーン

グラノーラにはバナナチップスのほかにも

オーツ麦や玄米、アーモンドや

パンプキンシードが入っていました




簡単に食べれるので
つい手がのびちゃうんですよねピンク音符








それと
この時期美味しい

大粒アメリカンチェリー🍒






口の中が真っ赤になるw
血吸ったのか!と思うほど


🍒アメリカンチェリーは
アントシアニンが多く
抗酸化作用と抗炎症作用
も期待でき
癌予防や美肌効果
安眠効果もあるので
食べなきゃもったいない
フルーツですよラブ






朝食はご飯やパン
フルーツ、サラダなど
バランスも大事だけど
まずは食べること上差し



食べることで脳と体が目覚めるし
記憶力や集中力も高められ
体内時計も整う~ウインク

体温が上がることで
基礎代謝量も増える上矢印



⬇その結果


血行を促進したり
脂肪燃焼したりする働きが
期待できるので
その結果太りにくく
痩せやすくなります!



夏に向けて
ダイエットしたいと
と思っている人も
朝食は抜かない方がよいって
ことですね!ウインク