無人パン屋さんは有名なタマゴサンド店 | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

少し前ですが

友人に誘われて行った  

たまごサンドが美味しいという

自販機?のお店のご紹介!

度々TV取材もあるお店らしい




こんなところにびっくりあるの?っていう

のどかな場所につきました気づき









黄色い冷蔵庫が沢山爆笑






そして全品300円って書いてある
安い💴✨👛

自販機というより冷蔵庫ですねグラサン



無人なので
お金は下のボックスに入れるタイプ

小銭がないとダメ💦






商品が入っていない冷蔵庫も
多くあって泣き笑い










3つ目の冷蔵庫を開けたら
商品が入っていました目がハート








私が購入したのは
この3つコッペパンコッペパンコッペパン

たまごサンドだけ食べて
あとはお持ち帰りしました



たまごサンドが有名というだけあって

パンの厚さよりも

たまごがたっぷり入っていて

めちゃめちゃ美味しかったラブ


噂によると
フルーツサンドとかもあるらしい音譜




なるべく他のお客様が居ない時に
写真を撮りましたが
あとからあとから沢山の方が
パンを買いにきていましたよーキラキラ




なんだか景色もよくて
ホッコリしましたニコニコ