来客は可愛い女の子♡ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

休日の日曜は色々とハードでしたニヤニヤ



小さな女の子の
来客もあったりして女の子
(もちろんお母さんも一緒)



部屋におままごとセットを
広げるチュー



私は男の子しか育ててないので
女の子のオモチャが
それはそれは新鮮で(笑

思わずスマホ撮りました目







メルチャン






プリンを食べるメルチャン
このオモチャの仕組みがわかると面白いねー





しばらく遊んであげたら
すっかり懐いてくれた目がハート
貼る着せ替え人形もやらせてもらいました
女の子ってめちゃ可愛いですね💠


私の方が遊ばせてもらった感じw





次の来客は高校2年生の女の子音符



自分をどう可愛く見せられるか
日々研究を重ねているお年頃お願い




まつ毛パーマをしてあげたけど
鏡を見ながら「爆上がり~目🎵」
なんて言いながら喜んでくれた爆笑ラブラブ



やっぱり女の子は可愛い💠

女の子欲しかったな~✴️





そんな可愛い女子たちを見ていて

自分も女子に生まれてよかったと

思う一日でもありましたねー