コスパよすぎるTシャツ❣️ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

天気予報で来週あたりから
徐々に「梅雨入り」になると
発表されていました真顔


憂鬱だわーニヤニヤ







Tシャツを断捨離しすぎて

少ないことに気づき

UNIQLOランニング気づき




と思っていたけど

UNIQLOのとなりがGUなので
 
先にGUを覗いてみた目




もともとキレイめシンプルな
Tシャツが好きで
UNIQLOの定番Tシャツは
毎年と言っていいほど買ってますビックリマーク




でもね
GUでも見つけたんです目がハート



驚き😲‼️

これ一枚
1,000円以下爆笑

コ・ス・パ よすぎる🎵







Tシャツの生地だって
厚めでしっかり音譜

下着のラインや
もたついたお肉も気にならないw





もうUNIQLO行かなくていいw



GUって若い子のイメージで
おばさんだって着れるものあるじゃん🎵
入りにくいところもあるけど
シンプルなものも沢山ある~音符





これから汗も沢山かくから
とにかくTシャツは数が欲しい
TシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツ



プチプラで上質感あれば
それは
何枚でも欲しくなりますねグラサン












友人がスイーツ持って遊びにきてくれた🎵

ジェラピケのクレープって
本当に美味しいですね❤️