常に炭酸水のストックを切らさない☆飲み始めて変わったこと⭐ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

炭酸水を飲むようになって

変わったこと。




ズバリ❗


「疲労回復」&「◯秘解消」


1日400ml前後

朝起きたときや夜の食事の前に

飲んでいます🥤







飲み始めてから


血液循環がよくなったり蠕動運動を


感じることは


自分の体にメリットがあると思っていますウインク





炭酸水とは

水と二酸化炭素のみで作られた飲み物

甘味は0無糖のものです!







友人にコストコで買ってきてもらってから

ハマってる

コスパ最高のグッ

アイリスオーヤマ富士山の強炭酸水






「ラベルレス」


24本入りで1本36円くらいなので


炭酸水洗顔にも使えますよキラキラ

めちゃいい照れ






他にもお米を炊くときや

揚げ物に使ったり

掃除に活用したりと様々な場面で

使えます飛び出すハート



飲み方次第ではダイエットにも二重丸


 



常にストック切らしませんビックリマーク