ちりめん山椒作り&久しぶり明菜ちゃん☆ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

今日は肌寒いですキョロキョロ

も咲き始めてるのに

お願い青空ほしい晴れ







昨夜は大好きな
【ちりめん山椒】作りましたー音譜



この軸を取る作業が結構大変💦



山椒の実は毎年
5月~6月に
スーパーに出回るので
大量買いして冷凍保存しています!



お酒、みりん、醤油、てんさい糖

山椒の実で炊き上げます気づき









先月作った時は薄味だったので

今回は少し濃い味に❣️





母や友人も好きなので
お裾分けしてきました!




ご飯のお供に最高です❣️











明菜さん

【TATTOO 】のJAZZバージョン

動画を公開していました拍手NEW



同世代で
いつも応援してました泣き笑い





明菜ちゃんだって色々あったと思う…




でも自身のタイミングで

最高のパフォーマンスを見せてくれたこと

ファンとしてはめちゃ嬉しい~❤️