寿命がやってきたスマホ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

スマホってスマホ2年ほど使うと

リチウム電池の劣化により

寿命がきてしまうんですよね~泣き笑い




最近は使用頻度にもよるけど
1日2、3回充電するようになってきて
かなりヤバイんです気づき





そろそろ買い替え時だと感じていたので

とりあえずショップに実機を

見に行ってきました目



触ったりしないと
わからないこと沢山ありますからね!







今回欲しいと思ったのは
発売したばかりの
Galaxys24Ultra

6.8インチ
重さ223gアセアセ




使い勝手はめちゃ良さそうだけど

手に取ってみたら
とても重かった💦



スマホ自体小さければ

軽量なのは

わかっているけど

なるべく大きな画面でないと

見にくくて嫌なんですよね~泣き笑い





スマホが重いと
スマホを入れたバッグも重くなる

重いバッグを持つと肩もこる泣き笑い



それにしてもスマホって
もう少し軽量化にならないんですかね?




う~ん
悩んじゃう💦