おやつで摂れるサプリ効果♡ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

紅◯のサプリが問題になっていますね💦

LDLコレステロール値にお悩みで

信用して飲んでいたのに💦💦





以前

母が乳ガンでお世話になった

乳腺外来の先生は

絶対にサプリに頼ってはダメ🙅

できる限り食べ物から摂りなさい!

それと運動!と

毎回言っていたことを思い出しました真顔



サプリメントは簡単で足りない栄養素を補え

とても便利なんですけどね~!!






そこで上差し

ビタミンEが豊富で

コレステロール抑制作用もある

ナッツを使ったおやつをご紹介目がハート




誰にでもできて簡単ですラブラブ

今回は【シナモンナッツ】



用意するものはウインク

コチラを使いました!



てんさいのお砂糖


普通のお砂糖でも大丈夫気づき







素焼きのナッツ

オイル、食塩不使用のものを使ってくださいね








シナモンパウダー





お鍋やフライパンに

適量のお砂糖とお水を入れて火にかけ

完全に溶けたらナッツを投入

よーくからめて

最後にシナモンパウダーを適量で❤️



粗熱をとったらハイ出来上がり~ウインク





超簡単❗

好きなスパイスで作っても🆗



自分で作ると甘さや味も

好きに調節できます飛び出すハート





ナッツには抗酸化作用があり

有害な活性酸素から細胞を守ってくれる

働きがあり肌のシワやたるみ

の予防効果も期待ができるんですキラキラ






でも美味しすぎて

食べ過ぎには注意ですよねー