カサつきが気にならなくなったボディソープ☆ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

カサつきが気になる時の

ボディソープ❤️


友人にプレゼントでもらってから

気に入っていて

ずっとコチラ🔽使ってます🎵




ハウスオブローゼ
モイスチュアボディソープ





少量でも泡立ちが良いから

摩擦も少なく洗え

ボディクリーム塗らなくても

乾燥が気にならなくなりました飛び出すハート




セラミド2、6II

配合で潤いが持続するので

乾燥でかゆみが気になる人にも

オススメピンク音符








セラミドは年齢を重ねると

減少してきます泣き笑い
もうみなさんご存知ですよね!





お顔はもちろんボディも

潤い力が弱まってきますからね泣き笑い







セラミド成分で

うるおいを守って洗う
&
うるおいを与える


女性のお肌にとって

ホント大切なことです上差しキラキラ














お顔のお手入れには
天然ヒト型セラミドを❤️