ホワイトデー☆ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

3月14日はホワイトデー


ありがたいことに
色々といただいてしまいましたねー




昔はホワイトデーと言えば
キャンディやクッキーなどが
主流でしたが
今は何でもOKといった感じですねひらめき



夕飯の買い物へ行ったら
お花屋さんに男性が沢山並んでいるのを
見ました!



お花のお返し
いただいたら嬉しいですねガーベラ










今回いただいたマロングラッセは

トシヨロイヅカさんのサイン入りイヒ








ワイン🍷に漬け込んであるようで







めちゃめちゃワインの味がして
今までに食べたことのない
マロングラッセでした❤️







他にもGODIVAのクリスピーワッフルサンド

初めて見ました

OKさすがチョコのお味は王道です!






その他


葦の焼き菓子や


アラン・デュカスのチョコも


明日からいただきますお願い





お疲れ後の甘いもの



食べると幸せホルモン出て


同時にホッとしちゃいますねねー







しばらくの間


1日1つずつを目安に楽しみます

お願いラブラブTHANK YOU

















MUCERA はこちらから⏬