ちょっとだけ眼瞼下垂? | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

久しぶりの眼科へ目


視力検査、眼圧検査、眼底検査

してきました気づき





結果は

視力は年相応とのこと

白内障、緑内障も問題ナシ

特に悪いところはなかったひらめき






何か他に気になるところなど

ありますか?と先生に言われたので

眼瞼下垂はどうでしょうか?と

先生に聞いたところ

う~ん

ちょっとだけ眼瞼下垂かな~

と言われたニヤニヤ


ちょ、ちょっとだけって~😱








加齢による眼瞼下垂は女性だと40代から

症状が出ると言われていて

最近はパソコンやスマホの長時間使用によって

20代、30代でも増えているそう!



少しずつ「まぶた」が
下がってくる!ガーン恐怖





先生は気になるようだったら

手術という選択肢もありますからと…

↑知ってるよ~😱




私は正常と軽度の間くらいかな~💦




友人の術後の目を見たら
切るのはちょっと怖い~💦
しかも失敗したのか2回も




近い将来

眼瞼下垂手術に踏み切れるよう

色々な情報を集め

安心してお任せでき

自分に合った

Dr.を探しながら決断していこうと

思っています真顔




ちと怖いけどね…ねー