ランチはアジアン料理♡ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

美容院美容院の帰り

ランチは

久しぶりのアジアン料理店へランニング




タイ料理大好き❤️

生春巻き、トムヤムクン、海老トースト








生春巻きはかなりボリュームあり
食べ応え十分でしたウインク








「ガパオライス&グリーンカレー」
パクチー添え❤️






もうこれだけ食べたら
お腹いっぱい!(笑




 タイ料理は香辛料や香草が代謝を

アップしてくれて

食材はダイエットや美容効果を

高めると言われるものが意外に多く

 さらに低カロリー飛び出すハート


だから女性に人気のはずですね!



店内は

ほぼ女性でいっぱいでしたよひらめき




次に訪れた時は
パッタイを食べてみたいと
思ってます飛び出すハート









美容院へ行ったら
めちゃ可愛い子がお出迎え🐩

こんな目で見つめられたら
プードル飼いたくなってしまいました❤️











Thank You❣️