横浜ぶらり❤️ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

仕事終わりに目的があって

横浜ぶらり~☺️





マークイズみなとみらいの
イルミネーションがめちゃめちゃ
綺麗でしたキラキラ









その足で久しぶりのロンハーマンへ



店頭で販売していた 
ダリアが可愛かったガーベラ









玄関に置くルームフレグランスが

ずっと欲しいなぁーって思っていてドキドキ










色々と香りを嗅ぎまくって

迷いに迷い(笑)

決まりましたちゅー


 




購入したのは【テラ】ドキドキ

シベリアンパインの香りに
グリーンモスとラヴェンダー
バニラとミントが調和した
温かみのあるウッディーノートピンク音符


こちらのシリーズは
半年ほど香りが続くそうですちゅー









楽しみ音譜







その後は
ランドマークやクイーンズスクエアを
ウロウロしてランニング
美味しそうな🍜ラーメン屋さん見っけラブ




お寿司もラーメンも食べれるお店キラキラ
浜八


煮干しスープ好きな私は
テンション上がりました🎵

麺もちぢれ麺でツルツル❤️美味しい



また絶対にリピしたいラーメンです🍜酔っ払い






にぼを入れると味変できて
更にサッパリいただけましたよラブ









食後は食べた分
コスモワールドまで歩いて消費し帰宅🏠️






まあまあ歩きましたねねー





ではまたバイバイ

星