コンビニコスメ♡ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

バッグを変えて外出する際

一番多く忘れてしまいがちな

口紅リップ






先日も忘れてしまったので

コンビニコスメに

お世話になりましたウインク




「&nd by rom&nd」
LAWSONコラボ




ミニサイズが可愛くて発色も綺麗なので

最近毎日使用しています❤️






私が選んだのはローズビーン❤️






現在はバレンタインデーに
合わせたチョコレート色の
 「グラッシーボムティント」2色を
2024年1月9日(火)より全国のローソン店舗にて
数量限定で発売しています口紅




❤️







コンビニコスメの魅力は

プチプラでコスパもよく

ミニサイズもあって可愛いところラブラブ





新しい発見

たまには楽しいですね音譜

コンビニコスメパトロールもウインク
 





LAWSON行くと食べたくなるからあげクン
私の推しは「さわやかレモン❤️」
「からあげクンレッドも好き音譜