いつくになっても「天使の輪」♡ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

お仕事終え
急いで
今年最後の美容院へ行ってきました
美容院美容院美容院 美容院美容院美容院



年齢的に仕方のないことですが…

年々白髪が少しずつ

増えてきていてゲロー

憂鬱だなぁーって感じていてもやもや







スタイリストさんと相談し

「脱白髪染め」を決めましたキラキラ





これからは

「白髪ぼかし」

少しずつ移行していくことにウインク






ブリーチなどは髪が傷むし

頭皮にもダメージがありそうなので

「ハイトーンカラー」を

重ねていくことに決めました🎵







少しずつ

明るくなっていくそうで

透け感のある明るい髪色を

目指していきますキラキラ

金髪ちと手前な感じ😅




髪のツヤは大事
特別なヘアケアは何もしてないけどねー



天使の『輪』

いくつになっても保っていきたいです❤️