スルンと落とします♡ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

モイストクレンジングオイルが現在

SOLD OUTとなっております。

不便ご迷惑をおかけしております。
m(__)mごめんなさい💦






11/29(水)

リニューアル発売いたしますので

もうしばらくお待ち下さいませ気づき








NEWモイストクレンジングオイル
水、汗、皮脂に強いとされる
ウォータープーフアイブロウ
スルンと落とせて
洗い上りのツッパリ感が苦手という
方にもお使いいただける
お肌にやさしいクレンジングです飛び出すハート







濃いアイブロウにも気づき







モイストクレンジングオイルを
ワンプッシュ気づき








くるくる馴染ませ気づき









水を加えて乳化気づき








全て落ちましたひらめき気づき









最後はぬるま湯で洗い流して完了❗






摩擦を軽減でき

洗い上りはもっちりスベスベひらめき



抗酸化成分とビタミンEを豊富に
含んだ植物由来成分たっぷりの
オイルが毛穴の角栓や古くなった
お肌の角質を潤いを守りながら
優しくオフします。






スキンケアは「クレンジング」から。


次に使用する

化粧水や美容液、クリームの

浸透を高める為にも

大切なアイテムですひらめき






これから乾燥に悩まされる季節に

乾燥肌や敏感肌の方々にも

是非

ご使用いただきたい

低刺激設計の

「クレンジングオイル」となっていますハート










 ⏬