昔から気になっていたカフェへ☆ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

休日に友人と行った

おばけホーンテッドマンションみたいな

ちょっと怖いカフェコーヒードクロ




入り口には魔女がお出迎えハロウィン






こちらのカフェ
実は昔から気になっていたんです!
ねー







店内は天井も高く
こんな感じでしたビックリマーク





鹿の剥製は何個かあって
インパクト大びっくりマーク






店内の雰囲気は落ち着く感じでしたよ気づき







ランチは迷ったけど
サンドウィッチに決定ハート












ローストビーフのサンドウィッチ

沢山の野菜やオリーブも入ってて

美味しくてボリュームも大満足でした飛び出すハート


ちなみに友人はパスタ










今回は注文しませんでしたが

スイーツも人気で美味しいらしい気づき


店内は目を引くものも多く

また訪れたいと思いましたイヒ






次から次へとお客さんが入ってくるカフェコーヒー


テレビでも紹介されている
お店とは知らなかった~ねー