カフェインと肌への影響☆ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

珈琲は飲めないのですが


時々カフェラテは
飲みますコーヒー💕




近所のカフェで
作ってもらいました目がハート


可愛い❤️
ラテ・アートって習ってみたいひらめき





きっと才能がある人は
独学でもいけちゃうのでしょうね❣️
コーヒー




私のまわりでは

珈琲はカフェインが気になるから

なるべく飲まないようにしてる

という友人も多いですビックリマーク




実はお肌への影響もあるカフェイン。

1日にコーヒーを

5杯以上飲む人は注意ですビックリマーク




個人差はあるものの

お肌の乾燥クスミシミ

カフェインがメラニンを拡散

させてしまうこともあるので

飲み過ぎには気をつけたいもの!コーヒー





1日1~3杯くらいなら

血流が良くなったり

顔のむくみが取れたり

活性酸素による体の酸化を抑える

メリットもあるので適度に美味しく

コーヒーを飲むことが大事ですね!


コーヒー





ちなみに私の体質はカフェオレを

夕方に一杯飲むだけで

睡眠の質が落ちる気がします不安





スタバやドトールコーヒー

コンビニならLAWSONなど

デカフェ「カフェインレス」があるので

カフェインが気になる方は是非コーヒーラブラブ













⏩️キラキラMUCERA