横浜絶景イタリアンへ♡ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

横浜

学生の頃から好きな街。



街並みも素敵だし

国際色豊かなところも魅力的で

いつ来てもいいなと思う🎵ウインク




そんな横浜で

少し遅くなってしまったけれど

と言って気づき

友人達がバースデーランチを

ご馳走してくれましたナイフとフォーク





めちゃめちゃ眺めがよくて

テンション上がるラブ




Re : Journal

(リジャーナル)


イタリアンレストラン









テラス席も気持ち良さそうでした❣️






シャンパンからはじまり






一口で食べられる
ウニのなんとか(笑)







前菜盛り合わせ








自家製ハーブオイル
&
フォカッチャ








ショートパスタ
アンチョビのなんちゃらなんですけど(笑)
このパスタ食べたことない食感で
美味しすぎ❗
忘れられない一品となりましたラブ







お魚料理は
身が柔らかくて
これも感動でしたよラブ







最後のデザートは
固めのプリンとアイスティー





この年になると形のある


プレゼントプレゼントも良いけど


景色の良い場所での食事会とか


ホント嬉しい❤️楽しい






心に残る思い出となりました飛び出すハート






THANK YOU












MUCERA ⏬