やっと寒くなったので衣替え☆ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

3連休も終わり~気づき


傘今日はずっと
冷たい雨が😰




寒くて半袖はもうムリニヤニヤ💦

いよいよ長袖出さなきゃと朝から

気合い入れて衣替えしました!



いつも衣替えをする度に思うのですが

これは着れると思った服を

クローゼットに入れておくのに

シーズン1度も袖を通さないもやもや





やはり断捨離対象だったのかニヤニヤ

そんな服が何枚もありました!




なので今回はきっちり

断捨離できた~爆笑


スッキリ❗ウインク




衣替えを終えてから

夕飯の買い出しに

近所のショッピングモールへランニング




ついでにチラッとお店を覗いたら

秋物買ってたニヒヒ



プチプラですけどね飛び出すハート
生地厚めのTシャツとロングベスト




新しい物を身につけることは

何でも

楽しみです🎵ウインク