秋もノーファンデ生活が楽しい♡ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

日中はまだ夏日もありますが

夜になると窓から心地よい風が

入ってくるので

快眠できるようになりました飛び出すハート





気持ちよく眠ると次の日の体調と肌が

すこぶる調子が良いです❣️






涼しくなると汗をかかないから

スキンケアも

肌にスルスル馴染むので

これがまた気持ちよいデレデレキラキラ







ということで

今年の夏は肌にとって

めちゃめちゃ過酷だったので

そのダメージを秋に引きずらないよう

ケアしていますキラキラウインク






今、ノーファンデ生活が

ホント楽しい飛び出すハート