ゴルフへ☆ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

約1ヶ月ぶりのラウンドへゴルフ




5月に行ったきりクラブは

1度も握ってなくて…ニヤニヤ
叫び大丈夫か私




スタートが朝一だったので
受付フロアはガランとしていました気づき








ラッキーなことに梅雨の晴れ間晴れ


しかし
湿度が高くて、暑くて
熱中症になりそうでしたゲロー







凍らせたペットボトルを多めに持参していたので
脇の下や首など冷やし
なんとかハーフラウンドを終わらせました!





お昼はニヤニヤAM10時割り箸







注文したのは
麦とろろお刺身御膳
サッパリしていて美味しかったですキラキラ




お昼を食べたら
残り9ホール
ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ




晴れしかしゴルフ場の紫外線は
ヤバい‼️チーン


日焼け止め何度も塗り直しましたが
決して完璧とは言えません💦


それと心配だったのは
””目目から入る紫外線晴れ
サングラス忘れた~💦






今回もドライバーだけは調子よく
半分以上210ヤード超え爆笑


アイアンとパターがお下手なんですよグラサン







大自然に囲まれながら

小さなボールを追いかけて

自分が楽しめればいいかなって

思っていますてへぺろ