『老化』は美意識と自己管理で結果を出せる❣️ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

年齢を重ねるほど

ハリがあってツヤツヤなお肌

シミやシワ、紫外線対策などの

お手入れが行き届いている人ひらめきキラキラ




お肌に透明感があると

それだけで

自然と若く見られますキラキラ




女性はいくつになっても

実年齢より若く見られたいものピンク音符





アンケート調査でも
実年齢より5歳~10歳
若く見られることを理想とする方が
1番多いそうです気づき




特に40代を越えたら

『老化』は美意識と

自己管理が重要だと思っていますビックリマーク




適度な運動食生活

生活習慣を見直すことで

老化のスピードを遅らせ

お肌までも変わってきます爆笑




アンチエイジングには

キノコ類オススメです🎵

雨で野菜が高騰中ですが

お値段据え置き!

若返りの栄養素が詰まっていますよひらめき






実年齢より

上回って見られたことは

今まではないけれど

これからが正念場だと思っていますねー