山梨へ❤️ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

山梨県へ❤️車



山梨といえばフルーツ王国まじかるクラウン




農園ショップに立寄ったらさくらんぼ

さくらんぼがキラキラ並んでましたキラキラ
まるで宝石箱や~(笑キラキラ






さくらんぼさくらんぼ狩りするより
箱買いの方がお得だと思う目がハート






さくらんぼ箱買いしたかったけれど
食べきれないので小さめのパックを買って
食べましたイヒ

プリプリの食感は旬のあじわいですラブラブニコニコ




山梨といえば
フルーツの他にも

赤ワイン白ワインワイン
日本ワイン発祥の地は山梨だそうです

なので
ワイン県とも言うそうですウシシ



こちらのワイナリーでは
樽に蛇口がついて試飲ができます
ひねるといくらでも出てきますラブ







お酒は弱いですが試飲しました赤ワイン
全種類飲んだら
ワイナリー出る頃には顔が真っ赤で
完全に酔っぱらいおばさんになってました(笑







山梨といえば

次は温泉です♨️ちゅー