美容効果の多い「ぬか漬け」食べていますか? | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

「食」

基本的には和食が中心です❣️


毎食と言ってよいほど

お漬け物類は必須よだれ



ぬか漬け・浅漬け・酢の物など

やはりご飯に合いますよね気づき




中でも、ぬか漬けは

野菜を洗って漬ければ

よいだけで簡単ウインク



ぬか漬けは「植物性乳酸菌」
含まれているので悪玉菌の繁殖も
抑えてくれて
腸内環境も整えてくれます照れ



それと
お肌にもいいんですよ~目がハート

「酵素」が多く含まれているので
シミ、シワ、くすみ、光老化につながる
活性酸素を防いでくれます!


ぬか漬けに含まれる
γ-オリザノールとフェルラ酸は
美白効果も期待できますよキラキラ





スーパーで手に取る漬け物類は
原材料を見てしまうと
購入をやめようと思ってしまうもの
とても多いです💦




こちらは以前ブログにも
書いたことがありますウインク
今はテレビなどで紹介されていて
人気の商品ですね飛び出すハート


「おばあちゃんの熟成ぬか床」





お漬け物類の食べすぎは

塩分を多く摂取してしまうので

注意してくださいひらめき気づき














美肌効果アップ飛び出すハート

「スキンアップローション」
4/28リニューアルしましたハート