【GW】遠出はしたくない派です.。.:*♡ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

【GW】は遠出したくない派です!

どこも混んでいて

ちょっとムリ無気力💦




本日、午前中は

近場でお買い物したあと

帰りに【candy🍎apple】に寄り

カットテイクにしてもらい

早速、車の中でいただきました🎵




カットテイクは
30分以内に食べるルールがあるらしいピンク音符





元々の形はお祭りとかでよく見る

「リンゴ飴」と同じです飛び出すハート









これを食べやすいように
カットしてくれるピンク音符




【candy🍎apple】は
リンゴが激ウマなんですよ~爆笑🍎


一度食べたら、また食べたくなる❗

なのでお店の前を通ると

つい、買ってしまいます
ラブ


今日はノーマルでしたが

シナモンシュガーも大好きですラブ









午後は【GW】は遠出したくない派の

友人達とランチを約束していたのでスプーンフォーク

待ち合わせ場所へランニング





久しぶりに合った

何でも打ち明けられる友人達との

おしゃべりは楽しすぎました🎵





お店は満席で

他のお客様も並んでいたので

友人の家に移動し

テラスで引き続き

楽しいひとときを過ごしました🎵






夕陽を見ながらのんびり~音譜



やっぱり混雑していないところは

落ち着きますねてへぺろ









「数量限定」
【スキンアップローション】
リニューアルキャンペーンは
終了いたしました!

沢山のご注文
ありがとうごさいました

感謝チューハート