人の心に残るもの… | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

桜がとうとう散ってしまいました気づき

また来年

綺麗な花を見せてほしい桜









昨夜のニュース

ショックでした悲しい

坂本龍一さん好きでした。





10代の頃から耳にしていた
坂本龍一さんの音楽



芸術は長く人生は短し…





この先もずっと

残していった音楽は愛されます。




人の心にずっと残るものを

作るって本当に

凄いことだと思います。







懐かしい
CM見て口紅買いました口紅