見違えるほど綺麗になったお肌☆(公開OK) | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

近所のが満開でした気づき
桜桜桜桜桜

 
ホントって綺麗ですね~


今年も満開の桜を見れてよかったです

桜










先日、母とお出かけした時に

ふと、横顔を見たら

久しぶりに

写真を撮りたくなりましたスマホ




現在85歳
今年86歳









アラハートポーン








めちゃお肌が綺麗になってる~~

デレデレキラキラ


ちなみにこの時
ファンデは使用しています🔽




それは、さておき


5年以上前の母の肌写真はコチラ
ガーン



もやもや左はMUCERA を使用する前

グッ右はセラムを使用して2週間




この時より更に

現在は見違えるように

綺麗になりましたキラキラ




ミュセラはシリーズで

使用してくれていますが

特に❤️

スムースクリームが大好きで

朝晩欠かさずたっぷり

使用してくれていますキラキラ









本人にブログ書いていることを

言ったら

顔出ししてもいいよ~と言われたので
綺麗って言ったら調子にのったイヒ




では
加工ナシでグラサン






全体的にトーンアップ

くすみ、タルミ、シワの改善(小じわ)

毛穴も目立たなくなったねキラキラ




首にもたっぷりクリームを

のばしてるので

85歳にしては首も綺麗です拍手



使用しているスキンケアは

もちろんミュセラのみ。
☝️本当です



美容外科にお世話になったこと
1度もないです。





いくつになっても

理想の肌は作れます飛び出すハート




丁寧に心を込め

自分の肌と向き合えば

必ず結果は出せますハートウインク






スキンアップローションの

NEWリニューアルも

楽しみにしてくれていて

来月の発売を心待ちにしてくれています

お願いピンク音符





また是非、登場してもらおねー






 
 
キラキラ