ザラザラ肌に悩まないために、今できること。 | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

この時期

ミモザが綺麗で見頃ですね目がハート






本日の
最高気温は19℃でした
 
 
 
花粉飛散状況

「非常に多い」予防
 
 
 
花粉大量飛散ネガティブ
 
 車のボディも花粉で
まっ黄色になりますよねー車
 


そして今年悩まされているのは
目のかゆみ💦

目
 

 掻くと止まらなくなるので
基本
手を触れないように我慢💦
一度触れてしまうと止まらなく
なってしまうので点眼薬に頼っています💦
 
 
 
 
 

べポタスチン(タリオン)と

アラミストのおかげで

くしゃみ、鼻水は止まっています!ひらめき
 
 


 
昔はさんざん悩んでいた

花粉による肌荒れはナシ気づき


コレ解消したのは
 
何より嬉しいですニコニコ
 


天然ヒト型セラミドのおかげです ❤️



もう昔のように

ザラザラ肌に悩みません手
 
花粉でザラザラだった頃の肌を思い出すと
おぞましいデス
ガーン不安


 

 
 
 



昨日もお客様より

メッセージいただきましたが
 
花粉が肌に付着することによって
 
肌荒れしてしまう人が
 
今かなり多いようです💦
 
不安
 
 




 
 

 
 対策として

花粉による肌荒れを感じたら
 
帰宅後は早めに洗顔したり

髪についた花粉を

洗い流したりしましょう気づき

 

 
 
 

それと

 保湿効果のあるスキンケアを

丁寧に行ってくださいキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
常日頃からたっぷり保湿
 
バリア機能

高めていくことが一番望ましいです飛び出すハート
 
 
 
 


 外的要因などから

肌荒れを予防するには

✔️『花粉から肌を守る』

✔️『肌のバリア機能を保つ』
 
の2つです。





今からでも遅くないですよひらめき飛び出すハート
 
 
 

 
 
 

 

  
 
 
 
⬆️