驚いた!「肌測定結果」 | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

今朝


こんなLINEがきましたラブラブ



ひらめき




ありがとう~👍️ラブラブ



化粧品屋(笑)SHISEIDOさんね💦

ゴメンね!LINE見て笑ってしまいましたねー



調べてみたら

ビューティー・アライブ・

サーキュレーションチェックでした。


平均トータルスコアは50らしいです!





めちゃめちゃお肌の調子がよいね~キラキラ


素晴らしい拍手





Yちゃんは現在46歳


ミュセラを使用して


約2年くらいですハート





以前はデパコス使っていたけれど


すべてをミュセラに変えてから

 

みるみる綺麗になっていったびっくり




元々顔は小さいし可愛い人ハート




まるで韓国の女優さんみたい~と


言ったら


めちゃ嬉しそうでしたニコニコ


↑決してお世辞じゃないです

あくまでも本音です気づき








それとYちゃん


よく友人から肌を誉められるそうラブラブ




スキンケアなに使ってるの?って


よく聞かれると言っていました❣️









嬉しいの一言に尽きる!チュー








ところで


SHISEIDOで何買ったんだろはてなマーク


今度聞いてみよ飛び出すハート



















MUCERA はこちらから❤️