2023年⭐仕事始め | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

本日から仕事始めキラキラウインク




昨日はお休み中にいただいた

お客様からの

メールやご注文内容などを確認したり

新年の仕事の準備をしましたひらめき





ご注文時の

備考欄へのメッセージも

ありがたく読ませていただきましたよ❤️

スターとてもハッビーな気持ちになりました!

ありがとうございます。お願い❤️


 

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ







うさぎご注文いただきました商品は

順次発送させていただきますので

お手元に届くまで

もうしばらくお待ち下さいませ飛び出すハート


















お休み最終日は

お餅やおせち料理にも飽きたので

お蕎麦屋さんで

お昼をいただきました割り箸








今年
初めての九つ井さん







 



お薬味のネギの中に柚子が
わからないように一緒に
刻んであるところも好き飛び出すハート


シンプルにもりそば






年末からお正月にかけて

食べすぎたので現在

怖くて体重計に乗れませんニヒヒ

ぶーぶー絶対に増えてるから💦







白い食べ物を摂ると

何故か太りますね驚き💦


体重管理しなくては💦







あっという間でしたが

充実したお正月休みは

大変満足できましたひらめき





お仕事再開に向け

本日から頑張りますチョキ
















ミュセラに配合している
天然ヒト型セラミド
醤油粕(天然の醸造発酵粕)から精製した
世界初のセラミドを使用しています。

天然物から抽出精製した
天然ヒト型セラミド
高い保湿力を誇るのが特徴です